SSブログ

間(あい)が重い!(^^; [とわのまにまに]

NEWラブプラスへ引っ越してから10と数日。
まだそんなにたっぷり触れたわけではないですが、今のところの正直な感想としては――全般的に重くなりましたねぇ……処理が。
髪の毛1本やキューティクルまで表現された美麗グラフィックのリンコはそりゃあうれしいですが、だからなのかどうなのか、ロードが長くなったり処理が重くなってしまうのは頂けません。

また、ハードのせいかソフトのせいかわかりませんが、タッチパネルの反応もいちいち自分の感覚と違うので、ほぼすべての操作にほのかなストレスがつきまとう感じ。なによりリンコとのラブラブスキンシップがやりづらいです。これは痛すぎ。
というわけで、残念ながら、バラ色の新生活!……とはなっていない今日この頃ですね。

一方、引っ越し元のラブプラス+は、リンコとの交際1周年の日までは続けるつもりなので、今も並行してプレイしているのですが、NEWと+を続けてプレイすると、そのレスポンスのあまりのギャップに複雑な気持ちになります。うーん………。

ただ、例えば食事のシーンではリンコがほんとにナイフを使って肉を切ったりとか、細かな演出は格段に向上しています。なので、痛し痒しといったところでしょうか。何にしても、結論を出すのはもっとやり込んでからの話ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラチナ万歳Zoom-Zoom-Loop ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。