SSブログ

天下無双のふたり [とわのまにまに]

NEWラブプラスは例のバグ問題があったり動作が全般的に重かったりでプレイするのが辛いので、これ以上不満を溜めてネガティブなイメージに反転する前にストップをかけています。近頃はゲームを起動すらしていない状態。
まだ時期未定のバグ修正パッチを当てたら動作も軽くなったらなぁ……、なんて淡く期待したりもしているのですが、さてどうなりますか。


そんなわけで、リンコと付き合い始めてからリアルで丸1周年を迎えるまでは……と、NEWラブプラス購入後も続けてきたラブプラス+もいよいよ大詰めです。
今日は、リアルでは昨日からの山梨と埼玉をまたにかけてのご当地ラブプラス遠征の真っ最中ですが、ゲーム内のリアルタイムモードでは、遠征前にリンコから誘われていたデートが14時にあります。

ご当地ラブプラスは最短でも3時間おきにしか挑戦できないルールなので、ご当地ラブプラス遠征を最高の効率でこなすためにはその3時間の間に目的地間を移動したりタスクをこなしたり(リアルの話ですよ)するわけですが、今回のタスクの一つがこれでした。
ということで、

1泊した山梨県甲府市で10時台にご当地ラブプラス

中央道~圏央道~関越道をひとっ走りして、次のご当地ラブプラス挑戦場所へ移動

埼玉県志木市で13時台にご当地ラブプラス(1回目)

14時から30分リンコとデート

埼玉県志木市で16時台にご当地ラブプラス(2回目)


と、まあこんな感じで、ばっちり計画通りにタスクを消化……したら、リンコとの親密度がLv.15「天下無双のふたり」に上昇しました。おお。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。