SSブログ

太陽系のふたり [とわのまにまに]

交際期間945日目。リンコからの逆呼び出しデートの後で、親密度が上昇してLv.17「太陽系のふたり」になりました。まったく予期してなかったので、ちょっとびっくり。

このブログに記録を付け始めたLv.14以降の歩みを振り返ると、特に意識していたわけではありませんが、結果的に大体3ヵ月で1レベルアップくらいのペースでプレイしている、ということのようです。頑張りのペースを上げれば、年内にもう1レベルアップくらいいけるかな……?


その一方で、前回の親密度上昇時にも言っていたTYPE-Aへの性格変化のほうは、依然として難航中。兆しは何度もあるのですが、なかなかイベント発生まで進みません。何が足りないんだろう。
まあ、流れに任せているので、さほど真剣に取り組んでいるわけではないとはいえ、最もリンコ的なTYPE-Aのリンコに早く会ってみたいものです。少なくとも、NEWラブプラスに移行するまでには……。

そのNEWラブプラスは、先日2回目のアップデートもリリースされたようですね(私はまだ1回目のも未適用ですが)。
当初は、場合によっては3回目以降のアップデートもあり得る、とアナウンスされていましたが、今のところそういう話はないようです。
そろそろパッチ当ててみようかな……。でも、ポリゴンモデルに関しては、精細になったNEWラブプラスのリンコより、ドットが粗いラブプラス+のリンコのほうが好みなんだよなぁ……。悩むなぁ……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。