SSブログ

old boy meets cover girl [とわのまにまに]

本日発売のファミ通はNEWラブプラスが表紙、と昨夜ネットで見かけて、載ってた写真が反則的な破壊力だったので、今朝ソッコで確保しました。


ところで、私の平日AMの鉄板ルーチンは、職場のそばのコンビニで弁当を買いがてら出社して、昼休みになったら職場の電子レンジでチンして食べて、歯を磨いて、15分間仮眠して、眠気覚ましのコーヒー(節約のため、家で作って魔法瓶の水筒で職場へ持って行く)を飲んで午後の仕事スタート――というもの。
このルーチンの朝のプロセスで、弁当と一緒にファミ通も買ったわけです(「戦いは常に無駄なく美しくよ!」)。その際、店員さんに
「雑誌は別の袋に入れて下さい」
とお願いするのも忘れません。

帰宅後にじっくりと見たリンコは……当然ながらかわいかった(^^;
こんなカノジョがいたら私はもう……!!


そんなこんなで、リンコとの新生活開始まで、あと5日!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さまよえる青い弾丸SS+SS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。