SSブログ

ほぼ週刊Zoom-Zoom@web (2012/03/19W) [The sky is the Limit]

割と熱心なマツダウォッチャーを自認し、クリーンディーゼル(というかSKYACTIV-D)の将来性に特大の期待をかけている私は、SKYACTIV-DがまだSKY-Dと呼ばれていた頃からその情報を追い続けてきました。

なので、過去に様々な媒体で数多の記事を読んできましたが、その中でもダントツにわかりやすい内容でちょっと感激さえ覚えたのが、今回ご紹介するこの記事です。

■マツダ「スカイアクティブ-D」の技術
http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/tech/20120321_518238.html


情報量が多いですが、その割に、難しくて取っつきにくいわけでもなく、長すぎて読む気が削がれるわけでもなく、よく練り込まれ、とてもきれいにまとめられています。

これさえ読めばSKYACTIV-Dのことがくまなくまるっとわかる傑作記事です。
ちょっとでも関心のある方は必読ですよ!

唯一の欠点は、内容の出来栄えと不釣り合いな平凡すぎるタイトルかなぁ(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほぼ週刊Zoom-Zoom@web (2..Dの誘惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。