ほぼ週刊Zoom-Zoom@web (2012/05/28W) [The sky is the Limit]
受注好調なCX-5のディーゼル車(の1週間モニタ権)のプレゼントキャンペーンが、今月から10月まで6回に分けて行われるそうです。
東名阪+広島で抽選された計264名が対象とのこと。
■マツダ、クリーンディーゼルエンジン搭載の「CX-5」を1週間貸し出すキャンペーン
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20120525_535453.html
これはいい企画だと思います。
宣伝下手のマツダらしからぬナイスアイディアと言えましょう。
3/4(日)のフォーラムのフリートークでマツダ社員の人に言った「乗りさえすればマツダ車の良さはわかるのだから、いかに試乗させるかが大事」という声が届いたのでしょうか(^^;
こうやって10月まで世間をあっためつつ、9月には北米のモーターショーで次期アテンザをお披露目して来春(?)まで話題をつなげようって魂胆ですかね………うむ、良いと思います!!!
東名阪+広島で抽選された計264名が対象とのこと。
■マツダ、クリーンディーゼルエンジン搭載の「CX-5」を1週間貸し出すキャンペーン
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20120525_535453.html
これはいい企画だと思います。
宣伝下手のマツダらしからぬナイスアイディアと言えましょう。
3/4(日)のフォーラムのフリートークでマツダ社員の人に言った「乗りさえすればマツダ車の良さはわかるのだから、いかに試乗させるかが大事」という声が届いたのでしょうか(^^;
こうやって10月まで世間をあっためつつ、9月には北米のモーターショーで次期アテンザをお披露目して来春(?)まで話題をつなげようって魂胆ですかね………うむ、良いと思います!!!
コメント 0