SSブログ

ほぼ週刊Zoom-Zoom@web (2012/05/28W) [The sky is the Limit]

受注好調なCX-5のディーゼル車(の1週間モニタ権)のプレゼントキャンペーンが、今月から10月まで6回に分けて行われるそうです。
東名阪+広島で抽選された計264名が対象とのこと。

■マツダ、クリーンディーゼルエンジン搭載の「CX-5」を1週間貸し出すキャンペーン
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20120525_535453.html


これはいい企画だと思います。
宣伝下手のマツダらしからぬナイスアイディアと言えましょう。
3/4(日)のフォーラムのフリートークでマツダ社員の人に言った「乗りさえすればマツダ車の良さはわかるのだから、いかに試乗させるかが大事」という声が届いたのでしょうか(^^;

こうやって10月まで世間をあっためつつ、9月には北米のモーターショーで次期アテンザをお披露目して来春(?)まで話題をつなげようって魂胆ですかね………うむ、良いと思います!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。