SSブログ

ワイルドファイア in 神山高校&英国第四階層 [雲上茶屋]

ミトっつぁんの焼き肉プレイ、キター!!!

……と、声も字も大にして叫ばずにはいられないホラアニⅡ第4話「劇場の支配者」。
いや~、1期から毎回毎回おもしろいですが、今回はまた格別でした。ライブで観た後、そのまま5~6回リピートして観返しちゃいましたよ(^^;


ISではラウラ推し、ホラではミト推し、と、とことん銀髪絶壁系に弱い私(そういや両方とも中の人は井上麻里奈さんだ)としては、焼き肉あ~んで至福のミトを眺めて至福のひとときと言いますか(^^;
野菜を平らげるときさりげなく握り箸とか、ハイディからの差し入れを銀鎖で受け取るときの仕草とか表情とか、あ~んの一口めを口にするまでの逡巡とか、本作を愛してやまない製作陣のこまかい演出や入魂の作画がいちいちツボ突きまくりです。

そうそう、屋外で料理、という意味では神山高校もそうでしたね。
ワイルドファイアは個人的にいちばんアニメ化を楽しみにしていたエピソードでしたが、テンポもいいし尺もたっぷりで大満足の出来でした。
(えると女帝のシーンもすばらしい出来でしたね(^^;)


ホラにせよ氷菓にせよ、毎回完成度が高値安定でうれしいかぎりです(ブルーレイマラソンに付き合う懐具合は寂しいかぎりですが(^^;)
あと、両作品とも劇判もまたすばらしい。ホラといいカンピオーネ!といい、加藤達也氏の楽曲は本当に最高です。
とうに予約済みのホラⅡサントラが届く――のは3ヵ月先ですが、今から楽しみでなりません。……今度は延期しないでね(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。