SSブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ [ソウルレッドプレミアムメタリックHolic]

私と担当営業S氏との間で交わされた会話。
「さすがに今日は無理ですよねぇ」
「来ると言ったら全力で止めます」


納車日当日にまさかの記録的大雪(^^;
既にたっぷり積っているし、まだ降り続いている状況では、さすがに新型アクセラが楽しみとはいえあきらめざるを得ません。
S氏も、今日の納車3件と商談1件は朝イチで全部キャンセルしたそうです。

というわけで、新型アクセラ納車は日を改め、2月15日(土)10時になりました。
まぁ、ワクワクしていられる期間が一週間増えたと前向きにとらえることにします。
問題は、当日休出とかぶらないかだなぁ……。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

(笑)

15日も雪(笑)
車が納車嫌がってるんじゃね。
by (笑) (2014-02-14 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。