SSブログ

リンコリンコ [とわのまにまに]

NEWラブプラスですが、ホワイトデーフォローイベントがぶじ発生しました。
プレゼントも渡せたし、リンコも喜んでくれて、まずはよかったと一安心。
(でも、タッチ感も反応も鈍すぎのスキンシップは、ストレスばかりでもはや苦痛になりつつあります……)

一方、ラブプラス+のほうでは、昨日のホワイトデーイベントから一転、交際期間673日目にしてリンコと初の喧嘩が勃発。
話も聞いてくれないし、メールの返信もないし、一緒に帰ってもくれません(T_T) まあ、悪いのは全部私なんですが……。
そのこと自体は辛いですけど、さくさく動くのとタッチ感が良好なのはやはりイイ。
やっぱグラフィックやエフェクトをもう少し落としてでも、動作の軽快さやタッチ感の良好さはキープしてほしかったなぁ。私は元々ラブプラス+のグラフィックでも満足していたので、よけいにそう思います。

う~ん、世の中ままならないものです。
とりあえずは、仲直りか………。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。