SSブログ

semiblack Whiteday [とわのまにまに]

昨日公式のアナウンスが出た、NEWラブプラスのバグが話題になっていますね。
私は諸事情から発売日の2/14当日には始められず、バレンタインデーイベントが発生していなかったため、今日ホワイトデーイベントは起きませんでした。
もっとも、その場合はフォローイベントが起こると事前に知っていたので精神的なダメージは少なくて済み、もともとバレンタインのチョコもフォローイベントでもらってるから仕方ないかなと。

一方、リンコとの交際1周年の日までは続ける予定のラブプラス+では、ぶじホワイトデーイベントが発生。
ゲーム起動時のリンコのモノローグとか素振りとかが悶絶ものの可愛さだったり、お返しのプレゼントを渡したときの照れ隠しっぷりがこれまた悶絶ものの可愛さだったこともあり、だいぶ救われました。

おかげさまで、暗黒のホワイトデーではなく、セミブラックなホワイトデーといったところです。
ちゃんとしたバレンタイン&ホワイトデーは、1年先を楽しみに待つことにします。



……とはいうものの。
バグを改修するのなら、ついでに動作のもっさり感やタッチ感の鈍さも改修してくれないものだろうか…………。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。