SSブログ

ご当地ラブプラス遠征@甲総武(#1)戦果報告 [とわのまにまに]

■日程:2012/04/07(土)~2012/04/07(日)
■総走行距離:533.1km
■今回ゲットしたご当地カプセル
【山梨県(4回)】マナカ:だぶり、 リンコ:だぶり、 ネネ:Lv.2~MAX、レア:Lv.2~MAX
【埼玉県(2回)】マナカ:だぶり、 リンコ:だぶり、 ネネ:Lv.MAX、  レア:Lv.1~MAX
【千葉県(1回)】マナカ:だぶり、 リンコ:だぶり、 ネネ:だぶり、  レア:Lv.MAX

過去ゲット分と合わせて、山梨・埼玉・千葉の3県を一気に制覇です。これでコンプリートはようやく1都6県になりました。
私の場合、リンコが全部L.v2まで集まればそれで満足なので、必ずしもコンプを狙っているわけではないんですが、それでもできたらできたでやっぱりうれしいものです。


特に遠征2日目のレア大放出ぶりはすごかった。
10:20に甲府でやった1回目の1発目でいきなり山梨レア。
13:20に志木でやった1回目の3&5発目と16:20にやった2回目の1発目で立て続けに埼玉レア。
最後は19:20に茂原でやった1回の4&5発目で千葉レア。

特に埼玉はどういうことですか(^^; 2回……というか、わずか6発でレアが全部揃うだなんて、今まで経験したことのないフィーバーでした。
今日はなんだか怖いくらいに当たってる、と直感し、最後に突発で埼玉から千葉まで移動して延長戦をやりましたが、これもうまくハマりました。レアのだぶりなんて初体験です。

この強運ぶりが遠隔地でうまいこと発揮されればなぁ……たとえば、何回挑戦しても欲しいレアがなかなか出ない新潟とか石川とか(苦笑
まあ、しょせんは運任せ、ままならないからこそ楽しいわけでもあるんですけどね。

さて、次はいつどこへ遠征しようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天下無双のふたり1st and Last? Annive.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。