SSブログ

銚子・九十九里・館山経由 房総沿岸3/4周遠征(2012/06/23~06/24)実績 [アクセラ全開!(20S-SKYACTIV編)]

このところ立て込んでいた仕事に一区切りついて、人気のない露天風呂にのんびり浸かりたかったので、そういうときにいつも重宝する九十九里のいきつけの温泉へ行ってきました。
ついでに、6週ぶりとなったアクセラに気持ちよくたくさん乗るために、いつもの夜の房総ほぼ一周ルートをドライブしてきました。

■名称:銚子・九十九里・館山経由 房総沿岸ほぼ一周遠征
■日程:2012/06/23(土)~06/24(日)

■総走行距離:482.7km
■主要経路:
 首都高湾岸線~東関東道~水郷道路~銚子大橋~銚子ドーバーライン~九十九里ピーチライン~
 外房黒潮ライン~房総フラワーライン~館山BP~内房なぎさライン~東京湾アクアライン

■オドメーター :4,915km    ※+483km
■累積i-stop時間:5時間58分 ※+0:32
■平均燃費   :16.4km/L  ※+0.2km/L
■i-DMスコア  :ステージ2/アベレージ4.3 ※±0

■事前設定タスク消化状況:
【達成】
1.銚子の行きつけの店で魚料理を食す
2.潮来から木更津までずっと下道を走って房総半島を3/4周する
【未達成】
1.九十九里の温泉でのんびりゆったり
 →外房の夜の外気は21℃とこの時期にしては涼しかったのに、妙に身体があったまるのが
  早くて、長く浸かっていられなかった……温泉自体がかなり久しぶりだったからか?

■メモ:

・4ヵ月ぶりの銚子&館山遠征。
・夜の外房はやはり快適。2月の房総遠征の時よりはうまく乗れたと思う。
・日曜の午前3時すぎ頃に睡魔襲来、富津のあたりのコンビニ駐車場で仮眠。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。