SSブログ

ほぼ週刊Zoom-Zoom@web (2012/07/23W) [The sky is the Limit]

う~ん……やっぱかっこいいですねぇ。
そんなフルSKYACTIVの次期アテンザは、モスクワモーターショー2012(8月29日~9月9日)でお披露目だそうです。

■マツダ、次期アテンザをモスクワモーターショーに出展
http://bizmakoto.jp/style/articles/1207/25/news073.html

■マツダ、次期型「アテンザ」の公式画像を発表!
http://jp.autoblog.com/2012/07/25/mazda-new-atenza-first-official-pfotos/

ただし、モスクワで更改されるのはSKYACTIV-D搭載モデルではないとのこと。
焦らしますねぇ(^^;


ただ、オートックワンの記事の末尾にある「今年10月に発売される見込み」という情報は初耳です。
本当だとすれば、予想より早いですが期待どおり。
CX-5が日本に起こしたクリーンディーゼル・ムーブメントの勢いが続いているうちに二の矢を放つべし、という私の主張が叶った展開なので大いにウェルカムです。

しかし、こんなに早いと、納車待ちが続くCX-5より早く次期アテンザをゲットできる人も出ることになりそうですね……どうなんだ、それ(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。