SSブログ

持てる者、さらに持つ [雲上茶屋]

「けいおん!」関連のCDはシングルもあらかた購入済みなので、それらをまとめたCD-BOXがこの期に及んで出るからといって、手を出すつもりはなかった……の、ですが、唯一その決意を揺らがせる曲の存在が、常に心の片隅にちらついてはいました。

で、先日某ブログにとうとうBOXの収録曲リストが載ったので確認したのです、が…………


Disc1 OP&EDシングル
17 Cagayake!GIRLS [5人Ver.]


これを見た瞬間にAmazonに飛んで速攻で予約購入してましたよ(^^;


そう、私にとってのキラーコンテンツは1期のOP曲「Cagayake! GIRLS」(初めてOPを観た&聴いたときの衝撃は、今でも忘れられません)、それも、あずにゃん参戦後のツインギターバージョンだったのです。
それは、これまでどのCDにも未収録だった、私にとっていわば幻の曲。
やはりというべきか、BOXオンリーの収録曲としてリリースされるからには……それだけ目当てでも買うしかないじゃないですか、チクショー(^^;
とーぜんTVサイズじゃなくてフルサイズなんだろーな、コンチクショー!(^^;

注文した後で気づきましたが、このBOXってボーカル曲だけじゃなくてサントラ曲も収録されるんですね。「けいおん!」はサントラもいい出来です……既に全部持ってますけど(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。