SSブログ

ばないの! [スカイブルーマイカでいかまいか]

パックdeメンテの18ヵ月点検でディーラーへ行ったついでに、事前に担当営業S氏に約束してもらっていた新型アクセラのセールスマニュアル(iPad mini版!)をこっそり見せてもらいました。

事前に約束する際も、S氏からは含み笑いをしながら「見ないほうがいいですよ(=見れば買いたくなるから)」と警告(?)されていたんですが、アクセラスキーとしては見ずにはいられない!ので、構わず突撃です。
で、当日はS氏が商談続きでとても忙しい様子だったので(いいことだ)、その間2時間ほど、邪魔にならないよう隅っこの席に引っ込んで、隅から隅まで、じっくりたっぷり繰り返しねぶり回すように(^^)読ませてもらいました。


その後、商談が終わったS氏と2時間半くらい……でしょうか、新型アクセラの最新情報を中心にたっぷりがっつり雑談し、コアでディープな情報をいろいろと……本当にいろいろと、聞き込んできました。
残念ながら今回の内容も「まだオフレコで」とのことで、ここでは明らかにはできないのですが……「10/9(水)に予約受注開始」ということは口外しても大丈夫だそうです。

すべてを知った後の率直な感想としては、「……なんてことを知ってしまったんだ……!!!」というか「……なんてもの(クルマ)を作ってくれちゃってんだ……!!!」というか……。
次の乗り替えは2015年後半~2016年前半頃と思われる3代目のビッグMC後バージョン、3.5代目のディーゼルモデルと決めて現車の2.5代目を選んだ私の固い決意をあっさり突き崩すほどの破壊力でした。

言葉を選んで言うと……そうですね、「新型アクセラ、まじ凄ぇ」とか「ディーラーの本気、半端ねぇ」てとこでしょうか。
情報がフルオープンされる10/9(水)に乞うご期待です!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。