SSブログ

早いよマツダさん [スカイブルーマイカでいかまいか]

今日はディーラーに必要書類を持って行きました。これで私としては、あとは楽しい納車の日を待つだけです。


商談の時にも担当営業S氏から「おそらく2月下旬、どんなに遅くても2月中にはいけます」と言われてはいましたが、今日あらためて聞いたら
「2月12日には納車できそうです」
……って、早いよマツダさん!! 発注してからまだ1月も経ってないじゃん!(^^;

もっとも、「店に届くのが2月11日の予定で、その日の内にショップオプションを装着することになりますので、場合によってはずれ込むことも覚悟はしておいて下さいね」とも言われましたが。
とはいえ、延びたとしてもそんなに早いとは! 今のアクセラとお別れも満足にできないくらいの勢いです。

「指定ナンバープレートとかもやりましたけど、諸々の手続き間に合うんですか? そんなに納車が早くて」
「間に合わせます(キッパリ)」
「オプションもかなり付けましたし、iPod接続アダプタの線の取り回しとかもいろいろ細かい注文付けてますけど、全部1日でできるものなんですか?」
「やらせます(キッパリ)」

漢だ……。

というわけで、新たな相棒スカイアクティブ・アクセラの納車まで、あと15日!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。