SSブログ

プラチナ万歳 [iLifeStyle]

注目を集めていた900MHz帯の割り当て事業者がソフトバンクに決まりましたね。

私は同社ユーザーのiPhone持ちですが、スマホというより電話機能付きiPod touchという感覚で使っているので、世間で言われるほどソフトバンクの通信品質に不満は感じていません。
(auがiPhoneに参入して以降はつながりやすくなった気もしますし)

とはいえ、プラチナバンドともなれば当然ないよりあったほうがいいに決まってますから、自分の契約しているキャリアが悲願のプラチナバンドを手に入れられたことは、いろんな意味で心強い限りです。

さて、これで次なる関心事は、3/7(水)の発表が確実視されている新型iPadですね。「3」なのか「2S」なのか……。
おあ、その翌日には初音ミクさんの3DSソフト発売じゃないか。こちらも楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。