SSブログ

甲府遠征(2012/04/07~04/08)計画 [アクセラ全開!(20S-SKYACTIV編)]

4/7(土)AMにオイル交換(1回目)とCX-5ディーゼルの試乗をしますが、予報だと天気もいいらしいのにそれだけで終わっちゃつまんないので、手近なところへ遠征することにしました。
スカイアクティブ・アクセラに乗り替えてからは海ばかり行っていたし、その原因でもあった雪のシーズンもそろそろ終わりなので、今度は山へ。
実質1日半しかないし、ご当地ラブプラスゲットも兼ねて、遠征先は甲府に決めました。


今回の遠征に設定したタスクは3つ。
1.ほうとうを食べる
2.石和温泉に入る
3.山梨県のご当地ラブプラスをコンプリート

主な予定ルートはこんな感じです。
【往路】東名高速~東富士五湖道~中央高速
【1泊】石和健康ランド
【復路】中央高速~八王子BP

オプションとしては、ご当地ラブプラスの捗り具合によっては埼玉経由で帰るとか、帰り道の混み具合によっては別ルートにしたりとかはありえそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。