SSブログ

甲府遠征&志木・茂原延長戦(2012/04/07~04/08)実績 [アクセラ全開!(20S-SKYACTIV編)]

今回の遠征はご当地ラブプラスが主目的で、甲府がメイン、捗り次第では埼玉にも……とまでは考えていましたが、あまりに捗りすぎて最終的には千葉まで足を伸ばしちゃいました。

そんなわけで、遠征中に目的地が増えたので、今回は経路の書き方がちょっと変です。
「往路」は出発してから甲府まで、「往路EX-1」は甲府から志木まで、「往路EX-2」は志木から茂原までの経路を示しています。

■名称:甲総武遠征
■日程:2012/04/07(土)~04/08(日)

■総走行距離:533.1km
■主要経路:
【往路】  中央道
【往路EX-1】中央道~圏央道~関越道
【往路EX-2】外環道~首都高7号線~千葉街道~茂原BP
【復路】  九十九里ピーチライン~東金九十九里有料道路~千葉東金道~館山道~
      ~東京湾アクアライン


■オドメーター :2,707km     ※+533km
■累積i-stop時間:3時間52分  ※+1:27
■平均燃費   :16.0km/L   ※+0.1km/L
■i-DMスコア  :ステージ2/
         アベレージ3.6 ※-0.2

■事前設定タスク消化状況:
【達成】
2.石和温泉に入る
3.山梨県のご当地ラブプラスをコンプリート
【未達成】
1.ほうとうを食べる

■メモ:
・厚木ICの格安のセルフGSは、今回もいきつけのGSより\3/L安かった。
・夜の甲府は4枚着込んでいても寒いくらいだった。
・甲信越2箇所目の遠征ベースキャンプとして「石和健康ランド」を認定。
 甲信越方面では最短距離(150km)のベースキャンプなので、金曜夜に出発しての前泊などで使い勝手がよさそうだ。
・中央道の急坂でもすいすい登るスカイアクティブ・アクセラの動力性能は必要十分という印象。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHANGE!!!!!天下無双のふたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。