ほぼ週刊Zoom-Zoom@web (2012/10/15W) [The sky is the Limit]
しばらくこればっかりになりそうな新型アテンザの記事を今回もご紹介。
先週紹介した記事と同様ターンパイクでの試乗会のレポートですが、それだけの内容ではない小沢コージ氏の記事です。
■マツダ・アテンザ プロトタイプ SKYACTIV戦略の面白さと危うさ
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20121011/1044457/?ST=life&P=1
マツダの宣伝下手は今に始まった話じゃないし(それでも最近はややましになってきているとは思うけど)、広告宣伝費も他社ほど多くないだろうし、一般ユーザー目線だとたしかにそんな感じなんだろうなぁ……とは思います。
まぁ、その分(?)忠誠心に篤いコアなユーザー層に支えられているんですけどね(^^;
先週紹介した記事と同様ターンパイクでの試乗会のレポートですが、それだけの内容ではない小沢コージ氏の記事です。
■マツダ・アテンザ プロトタイプ SKYACTIV戦略の面白さと危うさ
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20121011/1044457/?ST=life&P=1
マツダの宣伝下手は今に始まった話じゃないし(それでも最近はややましになってきているとは思うけど)、広告宣伝費も他社ほど多くないだろうし、一般ユーザー目線だとたしかにそんな感じなんだろうなぁ……とは思います。
まぁ、その分(?)忠誠心に篤いコアなユーザー層に支えられているんですけどね(^^;
コメント 0