SSブログ

せっかくだから、俺はあの青い新型を選ぶぜ! [スカイブルーマイカでいかまいか]

気がつくと、職場のPCの壁紙をスカイアクティブ・アクセラに変えていました(^^;

さて、試算の骨格はできあがり、月々赤字を垂れ流す日々にいずれ突入する覚悟も固まってきましたが、まだ不確定な支払額を確定させないことには、試算結果の無理なく生活していける額との差が出ません。イコール、目標値引き額が現実的にいけるレベルなのか判断がつかない訳です。
先日作ってもらった見積書の精度は概算レベルだったので、担当営業S氏にちゃんとした詳細見積もりを依頼――したら、90分と経たず回答が来ました(^^;


このレスポンスと、TELでの口調から受けた感じでは、口にはしていないけれど「こっちは本気で商談しにいくから、よろしくね」というサインが確かに伝わったと見えます。
詳細見積もりを受けて算出された目標値引き額も、厳しいけれど、過去の例からいっても不可能な額というまでではない感じ。
前々日の日中というタイミングで意思表示(暗黙的にですが)した私の意をS氏が正しく汲んでくれれば、商談当日までの時間を使って本気の仕込みをしておいてくれるはずです。

いずれにしても、決戦は明後日!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空へ落ちてく商談はランチのあとで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。