SSブログ

納,車ん急! [スカイブルーマイカでいかまいか]

向こう1週間のお天気情報を参照しつつ、過去のドライブ記録とGoogleマップを眺めながら、慣らし運転第1段階1,000kmの目的地やルートを物色中です。
片道450kmちょいだから距離的にいいし、慣らしだから語呂的に奈良市とか(^^;……などと考えていたところ、担当営業S氏からTEL。


『納車、2月12日でいけます』
「うわ、早ッ。それで、何時くらいならいけそうですか?」
『何時でもどうぞ。というか、むしろ午前中のほうがありがたいですね』
こちらとしても早く乗りたくてうずうずしているので、願ったり叶ったりです。

「じゃあ、10時とか11時あたりで。……ちなみに、13日ってお店やってますよね?」
『ええ、やってますよ。……あー、ひょっとして』
「ご明察。もし休みが取れたらですけど、1,000kmの入庫するかもしれないんで」
『13日なら空きありますので、17時までに来ていただければ大丈夫ですよ』

というわけで、ディーラーの予約は取れたので、あとは首尾よく休みを取れるかと、なにより天候がどうなるか。来週はまた寒波到来との予報なので、割と心配です。


新たな相棒スカイアクティブ・アクセラの納車まで、あと8日!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。